ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちょびぽん
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年03月07日

トレッキングぅ~♪

晴れてるが風強し・・・

ちょい上のスノーシューはだめね・・・・

で、頼城の森(らんじょうのもり)にトレッキング~~♪


トレッキングぅ~♪


まだ、少し雪があるかも!?と服装だけは雪仕様。

が!まったく雪なし!

かなりういてる服装の初老夫婦・・・本日トレッキング人口少なし・・助かったぁ~~



まず、前回スノーシューしたとこに直行!

トレッキングぅ~♪

どんどん、登る

トレッキングぅ~♪

トレッキングぅ~♪

若葉がちらほら。春近し

トレッキングぅ~♪

ここは、お散歩程度のお山だけど、いくつも遊歩道があるので、結構楽しめそう~♪

迷わないように、小さな案内板が分かれ道に必ずあるので、安心!!

体力と相談して気分でルートを変えて下山できるので、初心者にはありがたいね~

トレッキングぅ~♪

とりあえず、一周?

トレッキングぅ~♪
トレッキングぅ~♪
トレッキングぅ~♪
トレッキングぅ~♪
トレッキングぅ~♪

管理塔のそばのスギ林

上のほうとは、ガラリと景色がかわる

トレッキングぅ~♪

下山して風のないとこで

パック豚汁とおにぎりでお昼。シェラカップでインスタントコーヒー。

~いいわぁ~まるで、山と珈琲ね~♪

満足満足~~

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・ハックション!!  (←大魔王~♪ではない)

花粉症がなきゃね・・・





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
医王山スノーシュー
お手軽スノーシュー 頂上編
お手軽スノーシュー レビュー編
お手軽スノーシュー お試し編
お手軽スノーシュー♪
ジップライン参戦!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 医王山スノーシュー (2016-03-13 18:16)
 お手軽スノーシュー 頂上編 (2016-02-28 23:22)
 お手軽スノーシュー レビュー編 (2016-02-21 23:06)
 お手軽スノーシュー お試し編 (2016-02-17 22:30)
 お手軽スノーシュー♪ (2016-02-10 23:42)
 ジップライン参戦! (2015-07-18 16:04)

Posted by ちょびぽん at 18:06│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレッキングぅ~♪
    コメント(0)