ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちょびぽん
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年07月18日

ジップライン参戦!





「あの、小学校とかにある、ぶら下がって行くやつ?」←同僚のコメント



う~~ん・・・形的にはあってるけどね・・・

学校や公園の遊具にみたいに、腕でぶらさがってたら・・・・



落ちます・・・・



ジップラインは、ハーネスつけて鉄製のラインに滑車で固定して

高ーい所をザァーーっと滑りおりるもの

まあ、よくやったターザンごっこの大人版(子供もできるけどね)ってとこ


前からやってみたくて友人とジップラインアドベンジャー立山に!




ジップライン参戦!

まず、ゴンドラにのって、頂上に・・・

ジップライン参戦!

下って・・・スタートの‘お立ち台‘に


ジップライン参戦!

友人、ゴーッっと滑り下りてくる

ジップライン参戦!

滑っては、次のラインに移動。

ジップライン参戦!
ジップライン参戦!


滑る→登る 滑る→登る 滑る→のぼ・・・・・って・・・・


け、結構、山登りなのね・・・・・・(←山ガールの才能なし・・)

そんな 登山者 参加者の疲れをいやしてくれるコビトたちがちらほら・・


ジップライン参戦!

ハッスル初老、逆もどりしないように、ガール二人で取り押さえ・・・

ジップライン参戦!


回転滑り、スーパーマン滑り、バック滑走、・・・・などなど・・・

グイグイおしぎみオジ様ガイドのいいなりになって、叫び降りる参加者・・・

これって、完全に子供に逆戻りーーー!!


最高っーーー!



次は、秋にきたいなぁ・・・


追記
この日は、夏日で、30度超え・・林の中でも暑かったぁ・・・次回は涼しい季節に!

ジップライン参戦!




同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
医王山スノーシュー
トレッキングぅ~♪
お手軽スノーシュー 頂上編
お手軽スノーシュー レビュー編
お手軽スノーシュー お試し編
お手軽スノーシュー♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 医王山スノーシュー (2016-03-13 18:16)
 トレッキングぅ~♪ (2016-03-07 18:06)
 お手軽スノーシュー 頂上編 (2016-02-28 23:22)
 お手軽スノーシュー レビュー編 (2016-02-21 23:06)
 お手軽スノーシュー お試し編 (2016-02-17 22:30)
 お手軽スノーシュー♪ (2016-02-10 23:42)

Posted by ちょびぽん at 16:04│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
・・・ご無沙汰いたしておりまぁ~す
更年期障害中の犬ばかです(笑)

・・・・絶句
ブランコすら駄目なアタシです
尊敬いたします!!!!
写真見ただけで・・・クラクラ(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2015年07月22日 16:40
>犬ばかさん
お久しぶりです~♪
お体のほうは、いかがですか?

以外と怖くなかったですよ~

今年は「とにかくヤッテミル!」
ノリと勢いでいろいろやっております!
考えすぎずに即!行動!
だって、考えすぎると疲れるし
やる気 ↓ ですから・・・・
また、ゆるゆるアウトドアしますね~♪
Posted by ちょびぽんちょびぽん at 2015年07月22日 21:24
楽しそう!

山の会でよくバンジーの話が出るんだけど
あれは無理っていつも思ってるの。
が、このジップラインは私も興味深々♪

よっしゃ。私もやってみるゾ!
Posted by sotoni at 2015年07月24日 18:27
>sotoniさん
・・・だったら、余裕っすよ!余裕~♪
さかさ滑りだっていける!いける!?

はっきり言って、先輩チャリダーの
下りについていくほうが、よっぽど怖い(^_^;)
Posted by ちょびぽん at 2015年07月24日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジップライン参戦!
    コメント(4)