ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちょびぽん
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年02月10日

お手軽スノーシュー♪

ほとんど平地は雪がとけ、ご近所みなみな様ホッとしている今日このごろ・・・・

そんななか、雪をもとめて近くの山に行く、「変わり者」夫婦・・・



だって・・・・


レンタルタダだもん♪スノーシューが!


・・・で、県民公園のRにGO!

お手軽スノーシュー♪

ちょっと登ると、こジャレた鐘が。カーンカーン鳴り響く。熊よけ?

急な雪風にビビリ、「しあわせ」なうちにすぐ下山。

管理棟のそばで、おきまりのお昼。

お手軽スノーシュー♪

まあ~こ一時間くらいしか歩いてないが、以外とおもしろかった・・

相方と登って

山はねぇ~ 荷物持ちいるし あぶないしね~

ヤツも、まんざらでもないみたいだから~プチ趣味にくわえても♪


だってぇ~

脂肪撃退!!できるかも!?(←もち相方の)


追記
 レンタルスノーシューは、予想どおりのレベルのものだったので、やっぱ、いいのがほしくなった(←買えないけどね・・)
以外と、履いたり脱いだりしたので、着脱しやすいのがいいのでは・・・(←やっぱり、買えないけどね)
あと、長すぎるのは、かえって歩きにくいような気がした。22インチがベスト?(←だから~買えないのよ~)
やっぱ、M〇〇のがいいよね~♪(←ぜったい、買えない!)




同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
医王山スノーシュー
トレッキングぅ~♪
お手軽スノーシュー 頂上編
お手軽スノーシュー レビュー編
お手軽スノーシュー お試し編
ジップライン参戦!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 医王山スノーシュー (2016-03-13 18:16)
 トレッキングぅ~♪ (2016-03-07 18:06)
 お手軽スノーシュー 頂上編 (2016-02-28 23:22)
 お手軽スノーシュー レビュー編 (2016-02-21 23:06)
 お手軽スノーシュー お試し編 (2016-02-17 22:30)
 ジップライン参戦! (2015-07-18 16:04)

Posted by ちょびぽん at 23:42│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
MRS?(クスクス

趣味って一つ増やすたびに散財になるの
なんとかならないかしら・・( ̄_ ̄||)
全体的にもう少しお値段下げて欲しいよね~。

そーしたら、もっと頻繁に遊びに行く→お金を使う→経済に貢献! なのにね~。(笑)

貧乏人の戯言か。(笑)×2
Posted by sotoni at 2016年02月15日 16:53
ほ~んと、お道具お高くて~(*_*)
だんだん、行動範囲が狭くなってるのは
気のせい??(←ジモト、バンザイ!?)
貢献度は、めちゃ低いです・・・

と、とりあえず「終わった」散財になった道具は、潔くリサイクルへ~
(←ツギハ、ヨクカンガエテカオウ・・反省・・)
Posted by ちょびぽん at 2016年02月15日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手軽スノーシュー♪
    コメント(2)