ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちょびぽん
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年02月19日

今日のホームゲレンデ

またまた、晴れ。

雪固し。されど、整備OKで、滑りよし。



前回教えてもらったことを復習しながら、ていねいに滑る。

カービングできるようになってくると(←たぶん?)

楽にスピードに乗れて、リズムよく滑走・・



これって・・・


うまくなったんじゃねぇ?


初老女子、得意のいつもの自分褒め(^^)v


暖かな日差しのさす駐車場で、ディキャンプ気分でランチ。

今日のホームゲレンデ

コンビニの豚汁だけどね・・やっぱ外ごはんは、おいしい♪




ああ・・キャンプしたくなっちゃったなぁ・・・フライもそろそろ巻かなきゃ・・・
あら?けっこう忙し・・・

・・ふふ・・春も楽しみ♪

今日のホームゲレンデ


今日のホームゲレンデ







同じカテゴリー(スキー&スクート)の記事画像
ホームゲレンデの新名所
晴天!スクートスタート
スクート ラスト!
 レディースディ最終日
プチ本気はいい!
NEWウエアの実力
同じカテゴリー(スキー&スクート)の記事
 ホームゲレンデの新名所 (2016-02-04 00:50)
 晴天!スクートスタート (2014-12-19 17:55)
 スクート ラスト! (2014-03-18 17:11)
  レディースディ最終日 (2014-03-01 18:36)
 プチ本気はいい! (2014-02-12 19:14)
 NEWウエアの実力 (2014-02-05 18:22)

この記事へのコメント
こんばんわ~!

外ごはんいいですね~(*゚▽゚)ノ

最近の連続大雪でイマイチ滑る気が出ません(笑)
そろそろ下界での雪は勘弁してもらいたいです(((=ω=)))ブルブル
Posted by jamoz3 (旧マサカリ☆ボンバー)jamoz3 (旧マサカリ☆ボンバー) at 2014年02月19日 23:22
>jamoz3さん
ホント、ご苦労様です(+o+)

降りすぎると、家から出るのも
おっくうになっちゃいますよね・・

北陸は雪が少ないけど
そのぶん
花粉の季節が早く来るやってくるのよね~

そう・・山が好きなのに花粉症・・・(*_*)
ああ・・今年は、つらそう・・
Posted by ちょびぽん at 2014年02月20日 00:58
駐車場でデイキャン気分を味わえるなんて
素敵ゲレンデですね。
二度美味しいというか。。。(´▽`*)

この椅子、我が家と同じです。多分。
スポーツオーソリティのオリジナルブランドじゃないですか?
勝手に親近感♪
Posted by sotoni at 2014年02月20日 08:37
>sotoniさん
平日静かですいている駐車場は
キャンプごっこしてても
恥ずかしくなく、ゆったり休憩できて
やすらぎます(*^_^*)

イス・・ノースイーグルっていうメーカーらしいです。
実は、このイスは、ソロキャンのため
sotoni 先輩のブロブ写真を参考にさせてもらって、よく似たのを購入したしだいです。

スティシーとの相性よさそうだったので、マネちゃいました・・すみません<(_ _)>

春になったらソロデビューよ!(←希望的観測)
Posted by ちょびぽんちょびぽん at 2014年02月20日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のホームゲレンデ
    コメント(4)