ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちょびぽん
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年03月30日

グルメライドin今庄 60km


花粉症・・・・だけど・・・・いかなきゃね!だって・・・


グルメ~♪ライドだからね


グルメライドin今庄 60km

今庄365スキー場集合  

170km&100kmコースのグルメでない先輩方々のあとに、朝7時スタート


いきなりこの時間でこの場所からスタートということは

下りからだから・・・・


めっちゃ さ!む~~~~い



半端ないっす・・・・・初老にはこたえる・・・・



一気に下り、そして

海~~~!! (←帰りの登りのことは頭になし・・・)

風も波もおだやかなビーチ。日本のハワイと言われているとおり、そう見えてくる?


おまちかねグルメ~~~

福井のランチといえばこれね!

グルメライドin今庄 60km

うわさのソースカツ おいしい~♪

ガッツリ系なのに、オープン前から行列



あと、スイーツたべて~神社行って観光気分♪

で、スキー場にお帰り



・・と、いうことは・・・・





ずぅーーーーーーと続く坂ぁぁぁぁぁ!!
(←もちろん登り・・)

グルメの記憶・・・どこかへ・・・・

先に下ったことが悔やまれる・・(←何しに来た?)


100キロ 170キロコースの先輩方も、もちろんこの坂を普通に登って帰ってくる

その中には女性もけっこういる

その超人的なパワーに驚きと感動!! 人間、がんばれば何でもできるのね~


あ~~、やっぱ練習しなくちゃね・・・・


追記 本日のコース

グルメライドin今庄 60km



同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
目標達成!その1
乗鞍マウントクライム参戦
ビギナーツーリング 新湊
がんばってるんだから~♪
水記念公園へGO!
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 目標達成!その1 (2016-05-18 17:50)
 乗鞍マウントクライム参戦 (2015-08-12 09:59)
 ビギナーツーリング 新湊 (2015-04-26 18:25)
 がんばってるんだから~♪ (2015-04-12 18:13)
 水記念公園へGO! (2015-02-04 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルメライドin今庄 60km
    コメント(0)