ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちょびぽん
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年01月26日

限界そして重なる

グリップがね・・もう、ツルツルなのよ・・

こうなるこっとて・・しらなかった・・・

グリップって

消耗品ってこと・・・(←以外な出費、ショック!)

限界そして重なる



ブツブツが一部残ってるので、クルっと回して使ったみたが

ハタッぴなので、ハンドルにぎる手に力がはいる・・

やっぱり・・安全のために、すべらないのは大事よね~(←技術面、棚上げ)



で、交換。
限界そして重なる

これで、イケる!

いつものゲレンデに(←もちろん無料デーに)


晴れてきた~♪ やっぱ、日頃の行いパターンね~♪



・・・ん?なんか冷たい・・・

まだ、リフト濡れてるからね・・・冷えちゃうから・・でも・・・それにしちゃあ、冷え過ぎ???


トイレで確認すると・・・・


パ〇ツまで、濡れてるぅーー(←残念ながらエロい話ではありません)


そう・・・10年選手のウエアが限界超え・・・

えー!だって、グリップ買ったし・・息子②の遠方一人くらし準備金いるし・・お甥っ子の結婚式あるし(←これまた遠方)・・


「お金いる時って重なるのよね」

同僚の言葉が身にしみる・・・


ま、とりあえず、見にだけいくか・・・見にだけね!




夏はスケボーやサーフボードがおいてあるMスポーツ・・オバサンがスノボーウエアを見てると、

子供の物の下見か、暇つぶしひやかし程度しか、見られない事が多い

案の定、「何かお探しですか~」とテンション低めに、若いイマ風のきらびやかなオネエさん・・・

「なに乗られてるんですか~」  とりあえず言ってみた感で発言の 店員
「スキーとスクートです」  鏡に向いたまま私
「・・・・・え?・・・」  絶句した感の店員
「スクート。スノースクートです」 

「スクートされてるんですか~??」



・・フフ・・この瞬間を待ってたのよね~♪


もちろん、このあとスクート話でもりあがり、ていねいな接客をしてもらって、タダで若返り~♪




ウエア?・・見たよ、いろいろね・・・買わないけどね・・・とりあえずね・・

今はね・・・












同じカテゴリー(スキー&スクート)の記事画像
ホームゲレンデの新名所
晴天!スクートスタート
スクート ラスト!
 レディースディ最終日
今日のホームゲレンデ
プチ本気はいい!
同じカテゴリー(スキー&スクート)の記事
 ホームゲレンデの新名所 (2016-02-04 00:50)
 晴天!スクートスタート (2014-12-19 17:55)
 スクート ラスト! (2014-03-18 17:11)
  レディースディ最終日 (2014-03-01 18:36)
 今日のホームゲレンデ (2014-02-19 16:13)
 プチ本気はいい! (2014-02-12 19:14)

この記事へのコメント
出費って重なる時は重なりますよね
身体の都合で今シーズンは微妙に成りそうです

某シーズンレンタル屋で中古ウェアーが激安で売ってました
(シーズン初めだけど・・・)
レンタルウェアーの中古なので割りと状態も良かったです
Posted by らいむ at 2014年01月27日 11:18
>らいむさん
微妙・・ですかぁ・・
お大事にしてくださいね

レンタルウエアの中古・・
そんなのあるんですね~
「どうせ買うなら・・」と思うと
なかなかのお値段に・・・(*_*)
Posted by ちょびぽんちょびぽん at 2014年01月27日 21:19
無責任に…『ご褒美だぁ〜いっちやえぇ〜』…と言ってみる(笑)
Posted by 犬 at 2014年01月27日 23:02
>犬さん
おおー!その手があったか!

と、とりあえず売れるものは売る!
リサイクルショップへGO!
(←たいした物なし・・)
Posted by ちょびぽんちょびぽん at 2014年01月28日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限界そして重なる
    コメント(4)