ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちょびぽん
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年06月02日

いつもの利賀川2015


ようやく、この川に帰ってきたわ

かなり出遅れ・・・

そう・・・




チャリで、 体力を使いはたして 忙しくて・・・


いつもの利賀川2015



この川にきていつものポイントに入っても

やはり、その年その年の魚のようすが違うので、

新鮮な気持ちになる





今年はまあまあいるような感じだけど


でる!でる!でる!・・・でも・・・・


くわえない!!フライを・・・




チッ!すれてやがる・・・(←もちろん自分の腕、棚上げ)





小さな堰堤の落ち込み。数回フライ変えても、なかなかでない。

なんせこのところ、自転車デーがつづき、フライを巻いてなくて、もう弾がない・・・





しかーし、残りものでなんとかするのが主婦・・・

エルクヘアを・・・・
いつもの利賀川2015無理やり「羽」を左右にひらき・・いつもの利賀川2015
あ~ら、スペントパターンに、早変わり~♪(←自己暗示?)


小さ堰堤のたまってたヤツラ・・・おもわず・・・!!・・・




ふふ・・・釣れたわ




いつもの利賀川2015

遅いお昼は、ホットサンドでゆっくりまったり・・・気持ちのいい風は眠気をさそう。

最近は、釣ることとアウトドアカフェっぽいことをセットで楽しむようにしてる(←相方単独は釣りのみ)

せっかく気持ちいいフィールドに来て、水面のちいさーいフライばかり見て終わるなんて、もったいない・・

そう・・・ある意味ゆとり世代・・ガツガツ釣るなんてしないわ・・・・・(←釣れない言い訳発動)



お気に入りのイスでまったり休み、夕まずめでライズ釣り。

静かなプールであちらこちらでライズ。

釣れそうでつれない相手をこの手あの手で、トライする・・・

これって

恋の駆け引き??(←初老らしくないコメント)

まあ、釣ってやったけどね♪

いつもの利賀川2015









同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
雨の利賀川
利賀川 スタート!
やっとベストがOK
いつもの管釣り / 割山森林公園 天湖森
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 雨の利賀川 (2014-08-31 22:13)
 利賀川 スタート! (2014-05-21 21:51)
 やっとベストがOK (2014-04-30 22:09)
 いつもの管釣り / 割山森林公園 天湖森 (2013-12-04 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの利賀川2015
    コメント(0)